お知らせ

おすすめ商品「ケミカルメーカーVipros」取り扱い開始します!

2020-05-23

モーターバイクやスポーツ自転車向けオイル製品を意欲的に開発している東京のケミカルメーカー、「株式会社ウ゛ィプロス」さんの商品取り扱いを開始します!

ブランド名は

「Vipros (ウ゛ィプロス) 」

です。

チェーンオイルで言うと、潤滑性や耐久性はもちろんの事ですが、注目の機能として、「防汚性」、「皮膜定着能力」、「静粛性やフィーリング」など、使用用途ごとに機能を尖らせた個性的なラインナップが揃ってます。

パーツクリーナーは、すでにお試しいただいたお客様からもご好評いただいてますが、ゴムやプラスチック等を傷めにくい成分のもので、サスペンションやディスクキャリパー周りの清掃に役立ちそうです。

6 月の営業予定 

2020-05-23

 毎度お世話になります、中島です。

日曜日のサイクリング会をお休みしてましたが、様子を見ながら(小規模にて)6月から再開しようかと思います。

日曜日の営業時間が通常通り14:00からとなりますので、よろしくお願いいたします。

日曜日 営業時間  午前中はサイクリング会・メンテ講習会  店舗営業 14:00 ~ 19:00

平日の営業時間   11:00 ~ 20:00  水曜日定休 

お急ぎのメンテナンス、パンク修理等もご対応できます。 お問合せ 099-814-7779

「インスタグラムが見れないけど動画」

2020-05-02

パソコンでは、当店のホームページの「インスタグラム」が見れなくなってますね。スマホのアプリではご覧いただけるかと思いますが。ヽ(´ー`)

インスタグラム用に作った1分ほどの動画、下の「video」でご覧いただけます。

レベル☆サイクリング「4月11日マウンテンバイクで山道サイクリング会!(と、E-MTB試乗会)」

2020-04-21

 

毎度お世話になります、マウンテンバイクのサイクリング会で、スマホを忘れて写真が撮れてなかった中島です、すみません。

4月11日の土曜日に行なった「マウンテンバイク走行会」に参加されたお客様から、メールで写真をいただきました! どうもありがとうございました😊

当初予定していた12日日曜は天気予報どおり、やはり雨が降りましたねー。今回は天気予報を見て急きょ、11日の土曜にスライド変更して走ってきました。遅ればせながらの紹介です。

 

山の中に広い空間が空いているところがあって「謎」だったのですが、杉の木を切り出した跡地だったのでしょう。山肌には新しく小さな杉の木が植林されていました。モーターバイクで走行したようなワダチがありましたが、植林された小さい杉があることから、ルート外の走行には注意したほうがよさそうです。

 

 

ナイスな見晴らし。

 

 

 

マウンテンバイクでの山道走行は、ヤッパリ しっかり おもいっきり、楽しいです!

 

中島が乗って山に持ち込んだE-MTBの「GIANT FATHOM E+PRO」もお客様にお試しいただき、ノーマルバイクではキツイ斜度の坂道を楽にクリアできて、パワフルでいて大変扱い易い優れた能力に高い評価をいただきました。

 

  

 

またタイミングを見て走りに行きましょう。山を走らせていただけるご厚意に感謝いたします。

 

中島

「花見サイクリングしました!」

2020-04-05

今日は素敵な日和で、サイクリングも快適でした。他に走ってらっしゃる方も多かったです。

久しぶりの企画となりました、「花見サイクリング」をしました。

« Older Entries