お知らせ

「もう明日だけど、春なので走ろうサイクリング会」無事終了しました!

2019-04-06

⬜⬜毎度お世話になります。坂之上サイクル東開フィットの中島です

サイクリング会のご案内だいぶ休みをいただいてました、すみません。またぼちぼち企画しますのでよろしくお願いいたします

⬜⬜『もう明日で突然だけど、春なので走ろうサイクリング』

😂明日ですみません。

47(日曜) 

8時頃お店集合

桜の木を求めて平川動物園方面へ40kmくらいのゆっくりサイクリングです。(*^^*)13ごろ終了予定。

⬛︎ 楽しく無事終了しました。参加の皆様、どうもお疲れ様でした。

慈眼寺駅近くのダンケンさんでパンを購入、オープンデッキでいただきました。手前のパンは白あん入りの桜パンです。ダンケンさんのパン、以前より美味しくなってました(失礼な表現をお許しください)。お客様 多かったです。

谷山神社の上の考古歴史館へ移動、素晴らしい!桜が満開でした!

芝生には場所取りしてあるシートなどが散見、今日は絶好の日和でしょう。

桜吹雪を撮影。5、60枚ほど。花びらをとらえた奇跡の一枚がコレです ↓

現場では、風と共にハラハラと散る花びらに包まれ、春の至福に満たされました。

同じく考古歴史館の敷地、青い花も植えてありました。こちらもキレイです。

国際大学の桜並木も見ごろです。

マリンポートにてコーヒー休憩、で終了しました。ありがとうございました!

吉野は桜が本日 満開です!

2019-04-03

すぐ近くでウグイスさんが鳴いています。

もう、今すぐお花見したい!

遠くでは野生のキジが鳴く声がします。庭にはイノシシが土をほじくった跡が、、、

夏場は避暑地のように涼しい吉野、

当店 移転のキッカケになった「猫のサリー姫」が暮らす場所でもあります。

一足先に咲き終わった梅の木は、小さな実を膨らましはじめてますね。

祝!令和元年 \\(^o^)// スプリングNEWスタートキャンペーン開催中!!!(~4月30日)

2019-04-03

 新入学・新社会人、それぞれの新たなスタートどうもおめでとうございます! 新生活に欠かせない「体力とフットワーク」、そんな皆様の健康と笑顔をサポートする魅惑のスポーツ自転車を準備しました。フレッシュに街を駆け抜ける皆様を全力応援します!!!

 プレミアム希少車1号「LOOK765 6800アルテグラ完成車」334,800➡248,000円

プレミアム希少車2号「チネリエクスペリエンス カンパニョーロベローチェ完成車」199,500➡139,000円

GIANT油圧DESCブレーキ27.5MTB 現品のみ¥62,000-

パナソニック プレミアム廃版車 クロスバイク¥49,800-

他にも魅力車を色々準備してお待ちしております!!!

 

イベント☆情報 「壹岐サイクルフェスティバル2019」

2019-04-03

博多港から高速船で約一時間のアクセス、長崎県は壱岐市で行われる

「壱岐サイクルフェスティバル2019」

のパンフレットが届きました。

壱岐島をネットで調べると、魅力的な観光案内も出てきますね。

この「壱岐サイクルフェスティバル」は自転車のロードレース大会で、距離こそ50km、30kmですが、日本の市民レース最高峰とされる「ツールド沖縄」のミニバージョンとも揶揄される本格派のイベントでございます。

日本国内の有名プロ選手が参加したり、体験されたお客様からの評価も高かったりで、時間がとれれば参加したいレースの一つであります。

残念ながら中島は参加した事が無いのですが、ご興味のある方は店頭にパンフレットが準備してありますので、お気軽に声をかけてください。

鹿児島から参加されたお客様の話だと、前日に現地入りして壱岐に宿泊、当日に帰宅といった日程が一般的のようです。

おすすめエアロボトル、入荷しました!

2019-03-31

カタログにも未掲載の商品ですが、ちょっとしたトピックスにもなりそうな、、、、

、、、だけど、大騒ぎするのも申し訳ない.、、、。(微妙です(・・;))

圧倒的に安いのです。専用ケージもセットで税込2160円。。。

トリニティの純正ボトル、いけてますけど、いかがですか。

追申です。

ちょっとしたスキマに、3本まとめて入りました。(ノーマルボトルが入らなかったスキマに…)

スキマ性能も優秀、キレ者でお利口さんなエアロボトルでした。

« Older Entries