4月19日(土曜)「BISYA」祭り開催‼️あすりートンさんのレポートです!

2025-04-19

4月19日は、新潟から越後繊維株式会社の大島社長が自らお越しくださいまして、「坂之上サイクルけだな古民家」にて

「BISYAバイク」

の展示指示会試乗会を開催していただきました。中には遠くからだったりで、たくさんのご来場のの皆様も誠にありがとうございました。

「あすりートンさん」から、試乗会のレポートと写真をいただきました。ありがとうございました😊

以下に、あすりートンさんのレポートと写真をお送りします。

 

 

■■■■■■■

 

 

中島さんへ本日はありがとうございました🐷

 

以下、レポートです🐷
ロードバイクをはじめて苦節15年。ついに、3大ツールのひとつ、ブエルタ・ア・エスパーニャの山岳賞ジャージを獲得することができました。ひとえに、支えてくれた皆様のお陰です🐷通販やけど🐷
ということで、本日は晴天なり。やってきました毘沙大試乗会@坂之上サイクルけだな古民家。
日本のメーカー、毘沙さんの美車に乗れるということで、顔を出しました。腹も出てたけど。
越後の繊維メーカーさんが、スゴイロードバイクをつくる中国の工場でロードバイクをつくっているとは、前々からメディアで知ってて、社長さんが直々に来鹿とは激アツやね。
お会いすると、社長さん激アツ。スゴイ。
試乗一台目は、エントリーモデルのアルミ、TAMON。まず、値段にビックリ。6万円台。イマドキ倍の値段するね。のってみると、しゅんしゅん進む。ボクの初号機センチュリオンちゃんを思い出す。他のお客さんも、走りの良さにビビる。
アルミの溶接もキレイ。28Cのタイヤ履いても、クリアランスばっちり。シフトは、流行りのフロントシングル。カンパみたいな中華やけど、シャキシャキ変速。ちびっこ〜おじちゃん&おばちゃんのハート鷲掴みの一台やね。
ボクのお気に入りは、カーボンのオールラウンドの一台。オレンジ色、良かね。かっちり、しっかり反応。レースに出る人にも人気なのが分かる気がする。お値段もお手頃🐷
他に、エンデュランス系、ヒルクライム系といろいろ試乗できて大満足。
最後に、社長さんにサインも頂きサイコー。
大満足の1日でした、毘沙さん、坂之上サイクルさんありがとうございました🐷
社長、宮崎でもキバッテ下さい。
あすりートン

コメント5件

  • あすりートン | 2025.04.20

    TAMONは、リムブレーキなのに32Cのタイヤまで大丈夫とは、スグレモノですね🐷細いタイヤが不安な方も安心ですね🐷

    社長から、ロードバイク販売のハラを決めた話や、荒北仮面さんらユーチューバーさん達の楽しいお話聴けて、めっちゃ貴重な体験でした。

  • あすりートン | 2025.04.20

    サイクルジャージには、あのあと吉野の名店konohanaさんにもサイン頂きました。
    身の引き締まるオモイです🐷

  • E田 | 2025.04.20

    フレームにARAKITA KAMENの文字が‼️
    マンドリルですね😆

  • あすりートン | 2025.04.20

    荒北仮面さん、めっちゃいい人らしいです🐷
    会いたいなぁ〜🐷

  • 中島 | 2025.04.24

    あすりートンさん、素敵なレポートどうもありがとうございました(^。^)!。中島よりも詳しい解説、助かります、恐れ入ります。コメントもどうもありがとうございました!!

    E田さんもコメントどうもありがとうございました。よくぞ気づいてくださいました、ありがとうございます。

    お仕事中に駆けつけてくださったKONOHANAの店主さん、試乗していただいてからの感動ぶりがありがたかったです。お忙しい中ありがとうございました!

    BISYAの大島社長、遠方からの遠征、本当にありがとうございました。


コメント



内容