日曜☆サイクリング「加世田でイチゴ狩り『サナスビレッジ』さんと人気お蕎麦屋さん『にのの』さん」
2025-03-16
苺一笑 (イチゴイチエ)
イチゴがあれば、何でもできる!笑顔になれる!
毎度です。
うっかりしてて27年たってしまってるのに、「25周年記念企画」をちゃっかり打ち出してる店主中島です。方向音痴のくせに、いつも先頭を走っててすみません。
(運転免許更新を怠って、人生二度目の普通4輪と大型2輪の免許を取りに行った人間だったことを思いだしましたよ、、、)
お客様方とサイクリング会で「イチゴ狩り」に行きました!!皆さんの笑顔を見てください!めちゃめちゃ楽しかったです!
激坂も上ってきましたよ。もちろんです!!
雨が降ってたので、途中まででしたけど。
無理をしないこと、もちろんです。大人のサイクリストのたしなみです。
激坂の先に絶景の眺望あり!ありがとう、長屋山の激坂。
真ん中付近の展望所で中島が万歳してます(小さくて見えませんが)
そして、イチゴ狩りんな人たち
くーっ、蕎麦完売に間に合いました。危ない、セーフでした。良かった。おいしかったです。
『にのの』さん
えーっと、「いちご蕎麦」、、、「エチゴ蕎麦」、、、「越後蕎麦」、、、、、
じゃなかったですね、、、「江戸蕎麦」でした。
すみません.
中島、「まだまだイチゴがまだ食べ足りない」ながら、頑張って仕事していきます!
utik様からお写真いただきました。ありがとうございました。ごちそうさまでした!!!
匿名 | 2025.03.17
今年のイチゴが高いのにいいなぁ
中島 | 2025.03.18
あーーーっ、高いんですかーー、イチゴが―ーー、やっぱし―ーーー
食べ放題がよかったのかなぁ、、、4ツブで290円くらいでしたよーーー
量り売りで「イチゴ狩り」した我々は、値段を気にしない分限者どん(ブゲンシャどん)だったですかねーーー。