サイクリング大会⭐︎レポート「あすりートンさんのツールド南さつま応援レポートです」
2026-06-01
中島さんへ
5/31ツールド南さつまご苦労さまでした🐷
楽しんで応援することができました🐷
以下、応援レポートです🐷
本日は晴天なり🐷
あちぃ~ぞ🐷
お腹のお肉が離れればいいのに、ふくらはぎのお肉が離れ離れのあすりートンです🐷
みなさんお元気ですか?オレは肉離れです🐷
来週お別れする松葉杖ちゃんと、ツールド南さつまの応援に行って来ました🐷
松葉杖効果で、みんな優しい〜🐷うれぴー🐷
坂之上サイクルのまわし者として、耳取峠で私設エイド敢行や🐷コーラ&チョコは大人気や🐷太るぞ🐷
先頭集団は、爆速やね🐷見向きもせず、スゲェ〜スピードで通り過ぎたぞ🐷
70歳の大先輩&腰骨骨折から復活した先輩も、はぇ~🐷何喰ったら、そんなに速くなるんや🐷
ツールドちゃんぽんのエライ方のバイクには、弱虫ペダルの渡辺先生のサイン🐷ありがたやぁ~🐷友チャリのステッカーもあるやないかい🐷
そんなこんなで、きたでぇ〜坂之上サイクル軍団🐷
枕崎のこたえる長い坂を登ってきたみんなに、気合入れろぉ~🐷と激飛ばす🐷
前輪が浮いとるヤツもおるやないかい🐷恐るべし耳取峠🐷
その後は、くじらが眠る丘へワープ🐷
あとちょいや、気合でがんばれ〜と激を飛ばす🐷
きたでぇ、坂之上サイクル軍団🐷
女の子を先頭に、おっさん達がトレイン組むツールド南さつまあるあるスタイルでゴールを目指す🐷キバレ〜🐷走れ〜🐷オレ、走らんけど🐷
みなさん無事ゴールしてて良かった🐷
スタート前には、今年のサイクリング屋久島でブチ抜かれたちびっこ家族に遭遇🐷来年も屋久島で逢おうと約束🐷
みんな楽しそうで何より🐷
何か足も良うなってきたみたいなんで、来週から自転車復活しようかな🐷
みんなご苦労さん🐷
以上🐷














