サイクリング大会⭐︎レポート「あすりートンさんのツールド南さつま応援レポートです」

2026-06-01

中島さんへ

5/31ツールド南さつまご苦労さまでした🐷

楽しんで応援することができました🐷

以下、応援レポートです🐷

本日は晴天なり🐷

あちぃ~ぞ🐷

お腹のお肉が離れればいいのに、ふくらはぎのお肉が離れ離れのあすりートンです🐷

みなさんお元気ですか?オレは肉離れです🐷

来週お別れする松葉杖ちゃんと、ツールド南さつまの応援に行って来ました🐷

松葉杖効果で、みんな優しい〜🐷うれぴー🐷

坂之上サイクルのまわし者として、耳取峠で私設エイド敢行や🐷コーラ&チョコは大人気や🐷太るぞ🐷

先頭集団は、爆速やね🐷見向きもせず、スゲェ〜スピードで通り過ぎたぞ🐷

70歳の大先輩&腰骨骨折から復活した先輩も、はぇ~🐷何喰ったら、そんなに速くなるんや🐷

ツールドちゃんぽんのエライ方のバイクには、弱虫ペダルの渡辺先生のサイン🐷ありがたやぁ~🐷友チャリのステッカーもあるやないかい🐷

そんなこんなで、きたでぇ〜坂之上サイクル軍団🐷

枕崎のこたえる長い坂を登ってきたみんなに、気合入れろぉ~🐷と激飛ばす🐷

前輪が浮いとるヤツもおるやないかい🐷恐るべし耳取峠🐷

その後は、くじらが眠る丘へワープ🐷

あとちょいや、気合でがんばれ〜と激を飛ばす🐷

きたでぇ、坂之上サイクル軍団🐷

女の子を先頭に、おっさん達がトレイン組むツールド南さつまあるあるスタイルでゴールを目指す🐷キバレ〜🐷走れ〜🐷オレ、走らんけど🐷

みなさん無事ゴールしてて良かった🐷

スタート前には、今年のサイクリング屋久島でブチ抜かれたちびっこ家族に遭遇🐷来年も屋久島で逢おうと約束🐷

みんな楽しそうで何より🐷

何か足も良うなってきたみたいなんで、来週から自転車復活しようかな🐷

みんなご苦労さん🐷

以上🐷